Today’s News

 

オンライン状況

オンラインユーザー8人
ログインユーザー0人
学校ニュース >> 記事詳細

2020/11/13

3年生 花*はなプラン

Tweet ThisSend to Facebook | by:校長
 木曜日に3年生が花*はなプランを実施しました。今回は、パンジーを植えました。秋が深まって寂しくなってきた花壇に、いろどりが増え、心が潤う感じでした。3年生の皆さんありがとう絵文字:笑顔しっかり水をやって育ててください。
〇説明を聞いて、スタート絵文字:重要みんな、一生懸命に、楽しそうに、取り組んでいました。
  
  
17:23 | 投票する | 投票数(0)
 
 




いじめやなやみのそうだんは、こちら





 

明戸中 NEWS!

  • 学校総合体育大会陸上深谷市予選会
  • 福祉体験学習(1年生)
  • 学校総合体育大会予選会
  • 学校総合体育大会 壮行会
  • 花はなプラン

活用問題にチャレンジしてみよう!