Today’s News

 

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
学校ニュース >> 記事詳細

2022/06/16

授業研究会

Tweet ThisSend to Facebook | by:k002
今日の5時間目に、iPadを使った授業研究会をしました。そのあとの研究会では、授業の中でのiPadの活用の仕方を話し合いました。また、児童にあった支援の仕方についての話も話題に上がりました。




17:19 | 投票する | 投票数(0)
 
 




いじめやなやみのそうだんは、こちら





 

明戸中 NEWS!

  • 福祉体験学習(1年生)
  • 学校総合体育大会予選会
  • 学校総合体育大会 壮行会
  • 花はなプラン
  • 生徒総会

活用問題にチャレンジしてみよう!