Today’s News

 

オンライン状況

オンラインユーザー13人
ログインユーザー0人
学校ニュース >> 記事詳細

2023/06/26

ありがとう1年生!

Tweet ThisSend to Facebook | by:たんぽぽ
今日の1時間目に、1年生が給食に出るトウモロコシの皮むきをしてくれました!
あっという間に終わってしまいましたが、友達と協力して取り組んでいる姿はとても楽しそうでした!トウモロコシ、おいしかったです!
1年生のみなさん、ありがとうございました!


16:10 | 投票する | 投票数(0)
 
 




いじめやなやみのそうだんは、こちら





 

明戸中 NEWS!

  • 学校総合体育大会陸上深谷市予選会
  • 福祉体験学習(1年生)
  • 学校総合体育大会予選会
  • 学校総合体育大会 壮行会
  • 花はなプラン

活用問題にチャレンジしてみよう!