Today’s News

 

オンライン状況

オンラインユーザー13人
ログインユーザー0人
学校ニュース >> 記事詳細

2025/09/11

3年生 学級会

Tweet ThisSend to Facebook | by:明戸

3年生が学級会で、2学期のクラスのスローガンを話し合いました。
一人ひとりが意見を出し合い、友達の考えも大切にしながら、みんなで納得できるスローガンを考えることができました。これからの学校生活で、そのスローガンを胸に、協力しながら元気にがんばっていきます。

 
 
12:55 | 投票する | 投票数(1)
 
 




いじめやなやみのそうだんは、こちら





 

明戸中 NEWS!

  • 福祉体験学習(1年生)
  • 学校総合体育大会予選会
  • 学校総合体育大会 壮行会
  • 花はなプラン
  • 生徒総会

活用問題にチャレンジしてみよう!