Today’s News

 

オンライン状況

オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人
学校ニュース >> 記事詳細

2020/12/10

4年生算数 研究授業

Tweet ThisSend to Facebook | by:校長
 昨日は4年生の算数の研究授業がありました。伴って変わる2つの数量を表を使って調べたり、式に表したりする学習です。具体物を扱うのではないので難しい学習でしたが、子供たちは積極的に考え、自分の考えを持つことができました。
〇問題をノートに貼って     〇一生懸命考え中        〇ねえねえ、どう考えた?

〇しっかり手を挙げています  〇上手に意見を述べています 〇黒板もわかりやすく書かれています

09:14 | 投票する | 投票数(0)
 
 




いじめやなやみのそうだんは、こちら





 

明戸中 NEWS!

  • 福祉体験学習(1年生)
  • 学校総合体育大会予選会
  • 学校総合体育大会 壮行会
  • 花はなプラン
  • 生徒総会

活用問題にチャレンジしてみよう!